最近の記事






2013.10.22

笑っていいとも 来年3月で終了。なんかさびしいです。

笑っていいとも、来年の3月で終了するそうです。



なんか、さびしいですね。



笑っていいともは、タモリさんが、
1982年(昭57)から放送を開始した長寿番組です。



なぜ、おわりになるのかは、
分からないんですが、残念です。







タモリ「フジ(テレビ)が32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません




中居正広「本当に3月いっぱいで終わるんですか?




タモリ「終わります」








笑っていいとも、2002年4月、放送開始5000回目の達成記念に
単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定されました。





下は、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。









このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。