最近の記事






2013.10.23

笑っていいとも 電撃発表 10月22日の理由 ?

笑っていいともは、来年3月で、
終了することを10月22日、
司会のタモリ(68)が、発表しました。







笑っていいとも 生放送 終了間際
本来は木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶(61)がゲストとして突然登場し、
いいともが終わるってホンマ?」と質問。



SMAPの中居正広(41)ら火曜レギュラー陣が驚きの声を上げる中、
タモリは「来年3月いっぱいで、いいともは終わります」







94年から出演する中居と87年からの鶴瓶という
長年同番組に貢献した2人が出演可能だったため
発表はこの日が選ばれたようです。





下は、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。









このエントリーをはてなブックマークに追加






×

