最近の記事






2013.10.22

松本人志、島田紳助について「引退会見の日にしゃべった。芸能界に戻ってきていい」

深夜、たまたま「ワイドナショー」(フジテレビ)みました。


松本人志さんが、島田紳助さんの話をされてました。



2011年8月の引退会見当日の朝
島田紳助さんと話したみたいですね。



島田紳助さんの引退会見前夜について、







松本人志



「なんか(島田さんから)メールが入っててね、夜遅くにね。
その時点で俺はいい気はしてなかったのよ。
そんなはっきりとは入ってなかったのね。ポジティブな感じではなかったので」



次の日の朝に1回しっかりしゃべったのかな、「こうこうこうで色々あって」と。
(会見当日の)あの日の朝にしゃべったんやったかな、確か」





東野幸治



「どういう会話を?」



「とにかく俺はええねん、やることやったし」っていう、割とサバサバはしてたけど



と当時の島田紳助さんの様子を語りました。








松本人志さんは、島田紳助さんの芸能界復帰を望んでるそうです。



松本人志さん、武田鉄矢さんのエピソードの話を聞くと、
あらためて、島田紳助さんは、天才というか、
すごい才能をもってる人なんだなぁと感じました。





下は、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。









このエントリーをはてなブックマークに追加





×

