最近の記事






2013.10.24

ローラ、お風呂上がりのすっぴん 公開?

ローラさんが、お風呂上りのスッピンを公開されました。



ローラ お風呂上がり すっぴん



スッピン顔もなかなか素敵ですね。



ネット上では、








「ローラのすっぴんかわいすぎる



「ローラすっぴんでもかわいいな!」



何も加工しないでこの可愛さ!



など驚きの声が上がってそうです。











下は、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。









このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.22

木村拓哉が、前代未聞のパシリの役目を果たした?

昨日、スマスマ(SMAP×SMAP)みました。



スマップと、
ゲストの宮藤官九郎チームが、
タイマン旗上げ対決」しました。



負けたほうが、
罰ゲームとしてフジテレビの社員食堂までパシリ
ということになり、




結果は、スマップ(SMAP)が負けて
罰ゲームでは、木村拓哉(キムタク)さんが、指名され、
パシリになってました。



木村拓哉さんのパシリというのは、はじめてみました。



その光景を見た視聴者からはツイッターで







「木村拓哉、よくパシリ行ったよなぁ。プライドがあっても、テレビだからか…」、
「すっごく笑った。目を合わせられない先輩が」といった感想がつぶやかれています。
「木村拓哉をパシリにしたいけど、こえー」









木村拓哉さんが、ジュースを求めて
スマスマのスタジオを飛び出しました。



階段を下りるとフジテレビの長い廊下を疾走。その速さにはカメラが追いつかず。
約35秒かけてフジテレビの社員食堂に到着したキムタクさんは
レジで注文し始めたが、その手には自分の財布が握られていました。



木村拓哉さんが、自腹で、ジュースは、払ったみたいですね。






下は、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。









このエントリーをはてなブックマークに追加





×

