最近の記事






2013.10.23

笑っていいとも 電撃発表 10月22日の理由 ?

笑っていいともは、来年3月で、
終了することを10月22日、
司会のタモリ(68)が、発表しました。







笑っていいとも 生放送 終了間際
本来は木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶(61)がゲストとして突然登場し、
いいともが終わるってホンマ?」と質問。



SMAPの中居正広(41)ら火曜レギュラー陣が驚きの声を上げる中、
タモリは「来年3月いっぱいで、いいともは終わります」







94年から出演する中居と87年からの鶴瓶という
長年同番組に貢献した2人が出演可能だったため
発表はこの日が選ばれたようです。





下は、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。









このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.22

笑っていいとも 終了発表 衝撃の3分間再現?

笑っていいとも 終了発表の衝撃
3分間再現している記事がありました。



レギュラーの人も、今日知ったんですかね?



笑っていいともが、終わるのは、やっぱり残念です。



テレフォンショッキングの時間が変わったり、
もしかしたら、そういうこともあるのかなぁと
思ったりしたこともあったんですが。



笑っていいとも 来年3月で終了 なんかさびしいです。





下は、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。









このエントリーをはてなブックマークに追加

笑っていいとも 来年3月で終了。なんかさびしいです。

笑っていいとも、来年の3月で終了するそうです。



なんか、さびしいですね。



笑っていいともは、タモリさんが、
1982年(昭57)から放送を開始した長寿番組です。



なぜ、おわりになるのかは、
分からないんですが、残念です。







タモリ「フジ(テレビ)が32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません




中居正広「本当に3月いっぱいで終わるんですか?




タモリ「終わります」








笑っていいとも、2002年4月、放送開始5000回目の達成記念に
単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定されました。





下は、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。









このエントリーをはてなブックマークに追加





×

